忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバゲーで遠藤事件鳴るものが発生した。あきれるねモバゲーユーザーに。
モバゲーユーザー150万人でその中の数万のバカがそれを信じた。また、数万のバカがそれを非難した。また、モバゲーの管理職は何も手を打たなかった。所詮、モバゲーユーザー150万人はバカの固まりと見られる訳だ。
呆れて馬鹿馬鹿しい。こんなんじゃこれからの日本はどうなるのか。しかも三回目だ。毎回毎回こんなことやってるのか…。日本は平和だ。こんなことで議論する間はー。
PR
auのカタログ2月号がイズミヤにおいてたんでお知らせいたします。
今回は開発にパナソニックが復活。wikipediaによると、Cxxx時代からの復活だそうです。ワンプッシュオープンとかついてます。ついでに言うと今日、嵐電の白梅町駅の二番線にテレビカーが止まってた(確か京福風に言うとデジデンだったかなぁ)。(全く関係ないけど…。話を戻しまして)ドコモといろいろ似ているところがある見たいで、結構復活を希望してたそう。PAではなくてPなのは昔に出したことがあるからかな。機種制作会社関連ではシャープがW51SHを出すみたいやけど乗ってなかった…。AQUOSケータイらしい。でも、auからAQUOSケータイ出ても自分買わんだろうね。東芝もちゃんと一機種やし。カシオ、ソニー、日立、京セラ、三洋もちゃんと出てるし会社から裏切られてない模様。
今回は久しぶりにau貶しますが機種最低です。カッコ悪いです。まぁ柔らか銀行よりましですが。でもひどい。個性的すぎる。カシオは41CAそっくりやし、ソニーも三洋も中途半端なスライド式。日立はしけている形でパナソニックは個性的すぎる。こりゃ人気落ちるよ。かなり。おれしらんよ…。で、内容はまぁまぁ。多くの機種がワンセグとか対応してます。通信速度が早くなってたりします。

私からは以上です。これはau危機ですなぁ。頑張ってもらわんと。
今日は帰りの運転手が山本一夫さんだった
「御乗車ありがとうございます」
↑うそつけ

「203系統銀閣寺方面へ参ります」
↑知ってます

「止まります」
↑運転下手やから言うんでしょ

「動きます」
↑自動放送に割り込む

「今出川大宮。お後よろしいですか」
↑返答聞かずに閉める奴

「この先揺れます」
↑京都市の無駄な工事のおかげ

「北野白梅町までの辛抱です」
↑コレが本心でしょ♪

山本一夫の特徴
アナウンスがバカ丁寧
そのわりに運転下手で
実は暴言で心がいっぱい
顔が北澤+狸
頭は黒
まだ40才前くらい
よく203の昼に出現する。公務員法により解雇されない。烏丸営業所の山田運転手レベル=ランクF


ちなみに仁本出甲さんがランクA
伊勢サービスエリア

山口屋

伊勢うどん

ただいま、帰宅。
向こうでは「ピレネー」とか言うやつに乗りました。大雨でしたが、動いてました。
パレードとか中止だったのにわざわざフリーパスでした。
理由は↓

です。
なかなか懐かしかった。

ピレネーは先頭でしたがOROCHIよりはましだった。
某遊園地に到着しました。
なんとジェットコースター動いてますしお客さん入ってるし
家族旅行で伊賀サービスエリアです。行き先はパ〇ケー〇〇ー〇ャです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぶるーぷ
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/09/21
職業:
中学生
趣味:
鉄道で旅をする 文化祭に行く
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
(11/03)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
アクセス解析