忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどsoftbankの新しいCMを見ました。

「まぎらわしい」と言うことで取引委員会が入った会社ですが反省してないですね…。昨日からのCMとそれ以前の違いは「0円」という文字が大きく出たときにある注意書きの文字の大きさです。たった3秒ほどの間にテレビ画面半分ほどを占領している注意書き。何回か見ないと絶対わからん。実にふざけている。まさにアホや。ハッピーボーナスがどーたらこーたらとしか読めなかった。何が「嬉しい賞与」じゃ。

「文字が小さすぎるといわれたから大きくしました~」みたいな一種の逆ギレ。


こんなん京都市バス運転士のもっさん以下や。
PR
Comment
1
だよねー。
全くそのとおり。
何か、夜9時以降はお金がかかるという噂も聞いたよ。
p(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

RE.1
Re:だよねー。
素直な話
DoCoMoユーザーに言われたらsoftbankも終わりや

2
正確には
正確に言いますと一請求月につき21時から24時までの通話時間の累計が200分を超えた場合、課金されるようです。

欄外が困りますね(新聞やらテレビコマーシャルやらの)

ちっこい字

RE.2
Re:正確には
そう
新聞の全面広告なんか四角の枠の外

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぶるーぷ
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/09/21
職業:
中学生
趣味:
鉄道で旅をする 文化祭に行く
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
(11/03)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
アクセス解析