×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきました~
前の九州より大分寝れたですがやはりウザいのがバッタンコシートね。でもリクライニングについては申し分ないです。
高知はそこそこの都会でした。しかし、列車は一両。しかも、有人改札口。電化されてないし。最終列車11時。点字黄色ブロックないし。「(ピンポン)まもなく下り列車が参ります。」という情報ぶり。発車“ベル”は爆音。キヨスクは9時閉店。それから、行く人に言っときますが、帯屋町通商店街や大橋通商店街は閉店は6時!大丸は7時30分!!それ越えると不良出現します。早すぎます。土佐電は古い車両多すぎ。しかも、ウン鉄傘下の「Alな工機」。扉が汚く閉まる。
高知ってすごすぎる。大阪とは訳が違ったな。
さて、ムーンライト高知の帰りは途中のポイント切り替えミスによりどっかいってるしぃ。そのせいで一時間遅れて結局、有年(うね)駅から新快速で帰ったし。
呆れてしまう。
ちなみに今朝はこれ以外に、落雷で網干の信号機故障。宝塚線で自動車の接触事故などなど。
前の九州より大分寝れたですがやはりウザいのがバッタンコシートね。でもリクライニングについては申し分ないです。
高知はそこそこの都会でした。しかし、列車は一両。しかも、有人改札口。電化されてないし。最終列車11時。点字黄色ブロックないし。「(ピンポン)まもなく下り列車が参ります。」という情報ぶり。発車“ベル”は爆音。キヨスクは9時閉店。それから、行く人に言っときますが、帯屋町通商店街や大橋通商店街は閉店は6時!大丸は7時30分!!それ越えると不良出現します。早すぎます。土佐電は古い車両多すぎ。しかも、ウン鉄傘下の「Alな工機」。扉が汚く閉まる。
高知ってすごすぎる。大阪とは訳が違ったな。
さて、ムーンライト高知の帰りは途中のポイント切り替えミスによりどっかいってるしぃ。そのせいで一時間遅れて結局、有年(うね)駅から新快速で帰ったし。
呆れてしまう。
ちなみに今朝はこれ以外に、落雷で網干の信号機故障。宝塚線で自動車の接触事故などなど。
PR