忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白組の圧勝でしたね。さぁ今から行く年来る年
PR
ご無沙汰しております。
先日、後期中間考査の10教科がかえって参りました。結果はかなり杜撰な物となり、平均以上は幾何のみとなりました。
考査結果があまりにも悪いので、

パソコン及び携帯通信機器等その他通信可能電気製品一切に関する使用停止

が発令されました。
その為、青色の環状線及びその他青色の環状線管理の一切のHP更新が停止いたします。
皆様ご理解ご協力お願いいたします。



また、九州遠征計画については保留中であります。
いよいよ明日、中間が返ってきます。せめて160番以内であってほしい。200を超えると九州いけない。
10チャンでやってますが
先ほどの五円マジックは移す瞬間シクって、見えましたねー

大体こんなんは芸能人も協力してますから。
更新忘れてました
明日は神戸へ行きます。
テストはやばそう。
昨日と日程はほぼ同じ

一時限 国語乙
乙カレー

二時限 英語A
テスト名が期末中間になってた。今回は途中で妄想をしなかったので、殆ど解けた。よかった。
本日は後期中間1日目です。
0628 家出発
0638 京阪電鉄各停に乗る
0708 中書島到着
0715 K特急乗車
0731 出町柳到着
0734 バスが来てないことを確認し百万遍まで歩く
0741 203系統乗車
0805 北野白梅町到着
0811 学校到着
0845 一時限試験開始
0930 一時限試験終了
0945 二時限試験開始
1030 二時限試験終了
1048 下校
1055 203系統乗車
1112 出町柳到着
1118 特急乗車
1150 枚方市到着
1151 各駅停車発車
1159 香里園到着
1203 バス発車
1210 東香里到着
1214 家到着


通学時間の方が長かったりします。
一時限 数学B
幾何学です。前に比べたらやたら簡単でした。
二時限 化学
原子核と原子とモルの計算でした。かなり難しかった。

明日も頑張ろ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぶるーぷ
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/09/21
職業:
中学生
趣味:
鉄道で旅をする 文化祭に行く
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
(11/03)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
アクセス解析