忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auのカタログ2月号がイズミヤにおいてたんでお知らせいたします。
今回は開発にパナソニックが復活。wikipediaによると、Cxxx時代からの復活だそうです。ワンプッシュオープンとかついてます。ついでに言うと今日、嵐電の白梅町駅の二番線にテレビカーが止まってた(確か京福風に言うとデジデンだったかなぁ)。(全く関係ないけど…。話を戻しまして)ドコモといろいろ似ているところがある見たいで、結構復活を希望してたそう。PAではなくてPなのは昔に出したことがあるからかな。機種制作会社関連ではシャープがW51SHを出すみたいやけど乗ってなかった…。AQUOSケータイらしい。でも、auからAQUOSケータイ出ても自分買わんだろうね。東芝もちゃんと一機種やし。カシオ、ソニー、日立、京セラ、三洋もちゃんと出てるし会社から裏切られてない模様。
今回は久しぶりにau貶しますが機種最低です。カッコ悪いです。まぁ柔らか銀行よりましですが。でもひどい。個性的すぎる。カシオは41CAそっくりやし、ソニーも三洋も中途半端なスライド式。日立はしけている形でパナソニックは個性的すぎる。こりゃ人気落ちるよ。かなり。おれしらんよ…。で、内容はまぁまぁ。多くの機種がワンセグとか対応してます。通信速度が早くなってたりします。

私からは以上です。これはau危機ですなぁ。頑張ってもらわんと。
PR
Comment
1
でも
でも、柔らかい銀行は20色の携帯。

機能で言うと705NKがすごいぞ。

まあ全般的に今春はDoCoMoもあんまり良くないからほとんどみんなあきらめてるようですね。

RE.1
Re:でも
シャープに関しては柔銀で実験。頭文字Dで実践。完結を元素記号=金で出してくれたら良いのに。

柔銀の20色は着せかえとかやったらばかうけ間違いなし。でも色変えただけやからなぁ。色によって中身変わらんぽいしなぁ。

皆さんやる気がないようなので第四世代いよいよ到来しますね。後ろで準備してるかも。携帯の行く先は電話とメールだけになると言われてますが何百年後や!

2
無題
daiさん、一時期auはすごいとかよく言ってたけど最近はsoftbankしかいわんなぁ

RE.2
Re:無題
彼の携帯はauです。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぶるーぷ
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/09/21
職業:
中学生
趣味:
鉄道で旅をする 文化祭に行く
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
(11/03)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
アクセス解析