忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとムーンライト九州の下り号の列車番号が
9231
なんです。
なんという縁…。

携帯のロックナンバーだった番号です。
PR
今日は帰りが京阪9000系特急だっのだが空転がどんどんおこってむちゃくちゃ揺れた。大ちゃんによるとインバータは本来空転を無くすためにつけているらしいが、この状態はひどすぎ…。
先ほど丹波橋で近鉄急行から京阪特急への乗り継ぎをしようと試みましたが乗り換え時間が

2分

だったんですねー
無理ですね
無理でした。
でその後の特急に乗ってるわけですが、なんと9000系。さっきのは8000系やったのに。でも、近鉄やJRに比べたら天国です。

どうしてJRで帰ったかというと、なんとムーンライト九州の指定席券を買いに行こうとしたんですがなんとかなりの行列。そんなとき案内役のテニス部の友人が
31分の急行がいく
とか言うから買えませんでした。明日、京都駅のみどりの窓口で予約してきます。(決して友人さんに苦情を言ってるわけではありませぬ)

こんなことを打っているともう京阪電車で二本しかない大鉄橋を通過しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ぶるーぷ
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/09/21
職業:
中学生
趣味:
鉄道で旅をする 文化祭に行く
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最古記事
(11/03)
(11/03)
(11/04)
(11/04)
(11/05)
アクセス解析